キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の景色

<<   作成日時 : 2008/11/17 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


うちから車で南下すること40分

ここは小さなダムがあり、その周りは公園になっています。


遊歩道があってダムの周りを約4km、散歩できるんです。


今日からしばらく天気が崩れて雨とか雪になるそうで


その前にワンコの散歩を思う存分してやっておこうとやってきました。






元気に走りまくってます




尻しか見えんやろ!



しばらく道がべちょべちょの間は散歩はおあずけ、しっかり雪道になったらまた散歩再開です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ冬休みですね。そこの公園はもしかしてわたしの知ってるところかな。四季折々にいろんな花が咲いて、キャンプもできて、しかも空いてる!穴場です。バンガローのほかに丘の上に宿泊施設もあって、去年はうちのトマトを少し置いていただきました。田んぼが始まると湖の底が見えるくらい水がなくなっちゃうんですよ。

いよいよ明日から寒くなりますね。ぶるっ
Asako
2008/11/18 08:20
Asakoさんこんばんは
もうAsakoさんとこも片付けも全て終わりましたか?
今さっき五味温泉から帰ってきたんですよ。
すでに雪になってましたね!
この公園は和寒町の山の中の公園です。
Asakoさんの想像してるとこですかねぇ?
トマト出してたんですか〜!
この公園、たまに寄るんですよ。

いよいよ本格的に根雪になるかもしれませんね。
キタトマ
2008/11/18 20:04
こんにち▼・。・▼」」」」ーワン!!
久々のレオ君達の登場ですね!お散歩喜んだでしょうね!我が家のleoとヤッパリ似てます〜〜。
冬の間、沢山、遊んであげれますね!キタトマさんも奥様と温泉楽しんでください。
【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】
leoまま
2008/11/18 20:37
leoままさんこんばんは
ははは、似てますか〜
いつかワンコ同士お会いできるといいですねぇ
夏場はろくに散歩にも連れて出れないので
冬場は思う存分外の空気を吸わせてやらないといけません。
寒いなどといってはおれませんね!
キタトマ
2008/11/18 21:11
和寒でしたかー。わたしの想像ではふうれん望湖台だったんですけど、ハズレちゃいましたネ。

今年はもう雪ですけど、紅葉もとてもキレイなので来年はぜひ行ってみてください。
Asako
2008/11/21 08:55
Asakoさんこんばんは
ハイハイ、望湖台も何度か行ってますよ!
今年もたしか2月か3月頃行きました。
そんな時期でも湖を見下ろす丘の上まで歩いて行けましたよ。
ちゃんと圧雪してたんですよ。
紅葉の時期は行ったこと無いかもしれないので来年は行ってみますね!
キタトマ
2008/11/21 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
晩秋の景色 キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる