キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました札幌へ

<<   作成日時 : 2008/11/07 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイヤ交換した翌日4日
札幌へ向けて出発しました。
画像

出発しようとしたら、こんなんなってるんですよ・・・

よかったータイヤ交換しといて

画像


これじゃ夏タイヤでは危険すぎます。


しかしまぁ
よりによって札幌まで遠出する日に限って今シーズン初積雪とはねぇ
毎年、初めての雪道は結構気を使うものです。

札幌まで、のんびり休み休み走って約5時間
「アクセス札幌」というイベント会場で「北海道食品産業総合展」なるものに出店してきました。

これはその場での販売というよりも、加工食品の販売者とバイヤーを繋ぐためのイベント
たくさんの良いお話をいただきました。

もちろん、我々が拡販に行ったのはミニトマトジュース「トペンペ」です。

画像

セッティングが終わった直後

ちょっと寂しいのですけど、コレだけしか商品置いてないし。
何を売りたいのかがはっきりしてていいかもしれません。

ただ、バックに貼る商品のポスターとか、社名(「ノースファーム44合同会社」って言います)の看板とか
無いとダメだわって、勉強になりました。


では、まずは無事帰還のご連絡まで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです.....
そうですね、似たような展示会を都庁の商工部がやったときに一度ビッグサイトにブース出したことがあります。あのときはけっこうパソコンとプリンターとレタリングの型紙で大急ぎで看板ポスター作ったもんです(  ̄- ̄)トオイメ。
 でも手応えあってよかったじゃないですか。
 実はトペンペってなにげにうちのブログでもヒットしてるんですよね。Googleで検索するとキタトマさんとこの会社の次にランクインしてます(笑)。
で、写真付きのブログ記事ですでに500ビュー越えてます。トペンペがんばれ〜*・゜゚・*:.。.(*´▽`).。.:*・゜゚・*:
まるふう
2008/11/07 20:33
まるふうさんどうもです。
そうですよね
うちらもその場で作ろうと思ったんですけど、ほかの事忙しくって結局出来ませんでした。
十分準備日数あったのに、なにやってんでしょうかね!
検索上位表示いいですねぇ、会社が抜かれなくて良かった(笑)
でも、買っていただいた方のレポートが上位表示されることは大変うれしいことですよ〜
アクセスアップに「トペンペ」記事を!
キタトマ
2008/11/08 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ました札幌へ キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる