キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪降りましたねぇ

<<   作成日時 : 2008/10/30 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と特に冷え込んでますよ〜
画像
向こうは今にも潰れそうなおんぼろ倉庫の屋根

この写真は9時ごろ、屋根はうっすらと白くなりました。(昨日ですよ)

ま、寒いは寒いんですけど、この時期だったら、普通といえば普通です。
逆に初雪が遅かったくらい

そうそう、来月から灯油代が90円台に値下がりするらしいですね。
10円/1L下がるととんでもないんですよ!
うちの500Lタンク満タンにすると5000円の差額ですからねぇ
真冬で月に1000L近く使うから、ほんと価格が下がってホッとします。

ホッとしたついでに、ついに、いままで我慢して絶えていましたが、
居間のストーブに続いて、DKのストーブも稼動させ始めました。
来月に入ったら私の仕事部屋のストーブもいよいよ稼動させようと思っています。
いよいよホンマに冬ですねぇ
早く畑の片付け済ませないとやばいです。


そうそう
円高のおかげで輸入小麦やら大豆やら軒並み輸入価格下がってますよね。
軒並み値上げした加工食品など、今度は値下げですよね!
食品メーカーとかちゃんと値下げするんでしょうか?
せっかく値上げしたのに下げるか!なんて思ってないですよねぇ食品メーカーさん

ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪降りましたねぇ キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる