キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトの床作り

<<   作成日時 : 2008/05/07 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日もそうなんですけど今日も夜中だけ激しく雨が降ってました。
日が昇ると何も無かったのごとくいい天気



今日はトマトを植えつけるハウスの中の畑作りです。
画像

このチビトラクターで耕します

何度か行ったり来たりして土をほぐして細かくしていきます。

1ハウスあたりかかる時間は1時間弱

全部で6棟同じ事をやっていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
夜中の雨は、天候に左右される仕事の方には有りがたいですね!
キタトマさん、ハウス内を見て思いました。もうウ・・ ウン(._.;)ッ十年、農家をやってるみたいに感じました。綺麗な仕事に見えますもん^^
ちなみに血液型はAですか??
では^^
leoママ
2008/05/08 17:55
レオママさんこんばんは
今日は日中に豪雨が降りました。
最近ちょっと雨続きでいやーな感じです・・・
で、ハウス内ですか
まだ何も植わさって無いからがらんどうできれいに見えるだけですよ!
倉庫内とか自分の部屋もそうですけど
散らかってひどいもんです。
でも、下手に片付けると、何がどこにあるかわからなくなる気がして・・・
血液型は大雑把なOですよ!!
キタトマ
2008/05/08 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマトの床作り キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる