キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶーぶー言いたい・・・

<<   作成日時 : 2008/04/16 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も午後から打ち合わせがあって思うようにハウス建ての作業がはかどりません・・・
ブーブーブー

なんとか明日中には骨組みは全部完成させたいです! <--- 決意

それにしても今日は寒かった、今にも雨が降り出しそうなどんよりした天気、で
結局昼間でも10℃いかなかった
ラジオではひたすら「今日は雲ひとつ無い暖かい一日ですねぇ」なんて言ってるけど、それは多分札幌だけの話しでしょう!
けど、夕方だけ晴れたりして

寒いと体の動きも悪くなります・・・





毎日夕方、家に帰ると
頭上を白鳥達が、ねぐらに帰っていってます
ほんのちょっと時間があったのでとりあえず撮ってみました。
画像
頭の真上だったら良かったのに、残念ながら斜め上でした
団体さんの数も少ないし、隊列も乱れとるし・・・ダメだぁ
白鳥がオレンジなのは夕日があたってるからです。




これじゃあ寂しいから、夕日も撮っておきました
画像
手前の緑が麦畑、山はまだ真っ白、空は夕焼け、日は沈む♪





日没直前
カメラチェックで何気なく撮った写真
悪くないんじゃない
画像
うちの庭から北側の風景

春というか、秋っぽいねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶーぶー言いたい・・・ キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる