キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS それにしても降るねぇ・・・

<<   作成日時 : 2008/01/10 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月の元日と2日を除いてそれ以降、ずっと雪が降っているような気がします。
今年はよく降るねぇ・・・

画像

毎朝こんな感じ、日々20〜30cmくらい積もるんですよ。
おかげでほぼ毎日トラクター動かさないといけないわけで、ただでさえ高い燃料なのにねぇ。


***************
余談ですが、うちではこの時期500リットル/月の灯油を使います。
100円/1Lのこの時代、灯油代は家計に重くのしかかってきます。
***************


今日は最高気温も上がらずマイナス8℃でした。
しかし!
最低気温はさほどでもないマイナス15℃
やっぱりこれも地球温暖化の影響なんでしょうね。
まだまだこれからが寒くなるんでしょうけど、
もうマイナス30℃なんていかないかもしれませんね、ちょっと残念。


画像

屋根に登るためにかけてるハシゴ
こんなところにも積もります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それにしても降るねぇ・・・ キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる