キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日の出・・・ちょっと遅いけど

<<   作成日時 : 2008/01/02 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

忘れてました。

画像

元旦は早起きができず初日の出の瞬間は見ることができませんでした。
日が出てからだいぶ時間がたってしまいましたが、
まあ1年の最初の太陽さん
縁起物なので撮っておきました。


いつも痛感します。
太陽を入れて雪面を撮るのって難しい。

もうひとつ、青フィルタで寒さを強調し、完全にアーティスティックにアレンジしてみました。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪原の初日を初めて見ました。
綺麗ですね。
雪のひとひらひとひらが輝いていますね。
JOY
2008/01/04 01:14
本当は地平線から登ってくるところを撮りたかったのですが、どうしても大晦日は夜更かしするので早く起きれないんですよ。
いつかはちゃんと初日の出を撮ってみたいです。
ひらひらひらはいつ見ても綺麗ですよ。
これは雪ではなく空気中の水蒸気が凍ったいわゆるダイヤモンドダストです。
日本中のほとんどの地域では見られないと思いますが、こちらでは冬場の日常の光景。
真冬の北海道もいかにも北海道らしくてまたいいもんですよ!
キタトマ
2008/01/04 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日の出・・・ちょっと遅いけど キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる