キタトマ農作業日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はノルディックスキー 全日本コンバインド

<<   作成日時 : 2007/12/24 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日23日は名寄のクロカンコースで全日本コンバインドの後半競技であるクロスカントリーの大会が開かれていました。
皆さんのお手元の今日の新聞スポーツ欄にも載っていると思います。

前日は前半のジャンプで95mを2本揃えた高橋大斗が首位、後半の距離に強い小林範仁が12秒差の2位につけていました。




ところがどっこい、
こんなもんでどうだろう、って時間に行きましたところ、距離(クロスカントリー)競技も終わってました・・・
画像

アホですね!
フィニッシュライン付近のネットはもう片付け始めていました。


画像

これが結果です。
今シーズン怪我で距離競技は小林選手が圧倒的に有利だと言われていましたが、見事大差をつけて高橋大斗が優勝しましたねぇ。

今シーズンW杯では小林範仁の9位が日本人最高位、高橋大斗が11位。
この高橋大斗の復活で、今後のW杯日本勢の活躍が期待できるかもしれませんよ!

ところで今日の天気は曇りのち晴れ
それでも今朝は結構冷えて、
午後1時現在の気温はマイナス10℃くらいです。

天気もいいので犬の散歩にでも行って、温泉でも入ってきましょう。

そういえば、今更ですがみなさま メリークリスマス!
うちのHPも気持ちXmasバージョンにしてますのでたまにはどうぞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度はノルディックスキー 全日本コンバインド キタトマ農作業日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる